【エロまんDLリスト】欲求のはけ口として拘束され四六時中犯される”便女”

urasma150311_03

タイトル壊して下さい
著者墓場
出版社ティーアイネット
価格(税込)1,080円
発売日2015/03/11



DLsiteの電子書籍、3月11日の新着タイトルは全部で22本。本日の注目タイトルは、墓場「壊して下さい」(ティーアイネット)。また、犯されたい……。少女達は快楽に目覚め、服従することに悦び感じる牝奴隷となる…。生徒たちの欲求のはけ口として拘束され四六時中犯される”"便女”"。憧れていた先輩のそんな姿を見せられ激昂する少女もやがて…!「若葉」に加え、幻の未発表作品「少女倒錯」も含む全8作品収録!!

壊して下さい


著者:墓場 / ティーアイネット
価格:1080円

また、犯されたい――。少女達は快楽に目覚め、服従することに悦び感じる牝奴隷となる…。

カウパーニア vol.18


著者:ことぶきまいむ 永田まりあ 毛太郎 桐生真澄 坂井リンゴ 宮里えり / カゲキヤ出版
価格:540円

あぁん、濃ゆいコミックがいっぱい入ってるぅん~。お待たせしました!! 濃縮汁アンソロジー「カウパーニア」が遂に発売です!

初恋モーション


著者:篠塚醸二 / ワニマガジン社
価格:1080円

『COMIC失楽天』の豪傑・篠塚醸二の初単行本! 火照って仕方ないマドモアゼルたちのエモーションが弾ける情欲短編集です。

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(8)


著者:小武 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

道端で見ず知らずの可愛い娘とドンッ! とぶつかった主人公♂。まさか…そんなことで性別が入れ替わるなんて!?

ストロベリーファクトリー


著者:OKAWARI / 茜新社
価格:1029円

描き下ろし計22Pの新エピソードを加え、全面的に手を加えた完全版『ストロベリー・ファクトリー』全11話を収録したOKAWARI待望の最新刊!!

白濁温泉10発2日~効能はギンギンです~


著者:撫狸ぽにあ / HIMEクリピンク
価格:108円

天真爛漫でイマドキな肉食系女の子とこっそり温泉に行って来た!腰が痛くなる位いろんなプレイを楽しみました。

お兄ちゃんお股コスっちゃダメぇ! 1


著者:Batta / モバイルメディアリサーチ
価格:108円

「ココロのおまた、変になっちゃうよぉ…!」突然、我が家にやってきた記憶喪失の女子校生とHな同居生活が始まる…!!

お兄ちゃんお股コスっちゃダメぇ! 2


著者:Batta / モバイルメディアリサーチ
価格:108円

「ココロのおまた、変になっちゃうよぉ…!」突然、我が家にやってきた記憶喪失の女子校生とHな同居生活が始まる…!!

幼なじみはビッチ? それともニセビッチ!? ~リア充ぶってるけどアソコは嘘をつけないぞ~ 1


著者:Norn ノーリミット  / 激ちゅぱっ
価格:216円

ある時、幼馴染のオナニーを目撃する。そしてHな空気になり、幼馴染は素股でイカせようとして…アソコが折れそうになる! 幼馴染はビッチ女のくせにHが超下手だった!?

ド天然生娘達がヤラれハメられ放題!? 3


著者:スワンアイ ノーリミット  / 激ちゅぱっ
価格:216円

生徒会は転入生が女殺しであるという噂を耳にした。風紀を守る為に転入生を監視するようにしたのだが、なぜか転入生に近づいた女子はアソコを開き、ヤラれていく!?

食べたらヤレちゃう!? むくむく★淫きのこ(1)


著者:九波ヒメヒコ 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

偶然食べてしまったキノコ…それは、女を超★発情させてしまう効果があった。しかも【ただしブサメンに限る】!?

あぶない保健室~ネコになったワタシ~


著者:ちまろ / HIMEクリピンク
価格:108円

秋葉系美少女が脱ぐ!フルカラーネコミミ萌作品降臨!!

極太注射でイカすクリニック 第9話「夢の院内3P」


著者:八月薫(画) 内藤メア(作) / 富士美出版
価格:216円

H三昧の看護助手生活! 弥生院長の白魚のような指でアソコを診察…!!

学淫ラヴァーズ 第9話「私は学園内縁妻」


著者:かわもりみさき / 富士美出版
価格:216円

31歳・美人妻は女子校生!! 巨乳妻の体操着姿に萌え~!!

アイドルになりたい愛里ちゃんv


著者:杏咲モラル / 富士美出版
価格:216円

目指せ芸能界! 脱いだらデビュー出来ますか?

胸キュンH ~愛に溺れそう~


著者:田中ユタカ / 富士美出版
価格:216円

恋愛対象外だった年上の上司のはずが酷い失恋で半ば自棄になって抱かれた時に暖かい感情に包まれて…!?

はれ☆ゆき 第1話


著者:島本晴海。 / 富士美出版
価格:216円

リバイバル連載第一回v 晴と雪と誠の恋の物語!!

夜は二人で


著者:松阪剛志 / 富士美出版
価格:216円

キュートな巨乳美女と…v 私、酔うと変わっちゃうんです…v

世にもHなアプリ 第3話


著者:みやもと / 富士美出版
価格:216円

他人の心を覗けるアプリに操られて会社で3PしてしまったOL結原。その行為を見ていた陰の人物は彼女のカラダを利用する企てを…!?

東京キャバ嬢&ホスト物語 俺なしではいられない stage4


著者:ゆずぽん / 富士美出版
価格:216円

イケメンホスト朱鷺と普通のサラリーマン藤堂。二人の因縁に踏み込んでしまったキャバ嬢・美波は一層朱鷺の深みにハマってしまう!?

バースディプレゼント


著者:雅亜公 / 富士美出版
価格:216円

年上美女と誕生日エッチ!! サプライズな贈り物…それは私v

誘うデカ尻


著者:海野幸 / 富士美出版
価格:216円

妻の妹と…v ヒミツの背徳SEX!! バックから責めてェv


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved