巨乳美少女アイドルにエロ水着を着せてひたすら中出しセックス!

10_rin01アイドルは消費物だ。どんな人気アイドルでもほとんどが時間とともに飽きられオワコンとなっていく。落ち目のアイドルたちは、枕営業をさせられたり、エッチな仕事に身を堕としていくのが運命なのである。吉井テック社「輪姦レイプハウス~巨乳J○と24時間中出しセックスやり放題!~」もそんなJ●アイドルたちの陥落物語。

水着の撮影じゃないんですか?24時間ヤリ放題って…ひどい…

10_rin02どこかで見たことのあるアイドルたちも、売れなくなったらその身体で稼ぐしかない。今日の仕事は「水着での撮影」といわれていたのだが、渡されたのはエッチな極小水着……。売れてないから仕方がないと恥ずかしがりながらも着てみたが、とてもじゃないが豊満な巨乳を隠しきれるものではない。そして地下の撮影所につれてこられたJ●アイドルたちを待ち受けていたのは、性に飢えた男たち。ここは男たちが女を輪姦する「レイプハウス」といわれる場所だったのだ……。必死に抵抗を試みるも、か弱いアイドルたちになすすべはない。男たちにヤラれまくった彼女たちは中出し専用肉便器へと堕ちてゆく。

10_rin0310_rin04

輪姦レイプハウス~巨乳J○と24時間中出しセックスやり放題!~
・著者:吉井テック社
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年03月10日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved