身体が女になって…脱がされて…抱かれて…快楽に逆らえない……

11_mesu01女の快楽は男のそれより深いというのはよく知られた話だ。元から女であれば、その快楽に耐性はあるだろうが、突然女体になった男にとっては衝撃的とさえいえる。あむぁいおかし製作所「メス奴隷のシルシ&ヤンデレお嬢様と女体化調教」は、そんな女体化の悦楽を描いたエロマンガを2本セットにしたタイトルだ。

な…なんだよこれ……身体がうずいて…我慢できない……!

11_mesu02本作に収録されているのは女体化モノの作品2本。「メス奴隷のシルシ」で、カノジョと寝ていた主人公が、自分の左腕に不思議なシルシがあると指摘される。しかし彼は、それがいつからあるものなのかまるで思い出せなかった。そんな折り、かかってきた電話に出た主人公は、カノジョを放置したまま誘い出されるように外出してしまう。彼の向かった先には医者が待ち構えており、シルシに注射を打たれた彼の肉体は女のモノへと変化してしまう。そして彼は、なぜか自分が医者たちのどんな命令にも逆らえなくなっていることに気づく。「ヤンデレお嬢様と女体化調教」では、主人公のマサキが、謎のお嬢様・麗華によって女体化されてしまう。意識を取り戻すとお嬢様の部屋のベッドで寝かされていたマサキは、下着姿のお嬢様に迫られて狼狽する。そんなマサキを助けようと、親友の悠真が屋敷に潜入するのだったが……。

11_mesu0311_mesu04

メス奴隷のシルシ&ヤンデレお嬢様と女体化調教
・作者: あむぁいおかし製作所
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月11日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved