地上げされた娘のために製薬会社社長秘書を愛奴コレクター

地上げされた娘のために製薬会社社長秘書を愛奴コレクターいろんなことが上手にできるようになった愛奴の1人にご奉仕させていると事務所から呼び出し。地上げされたお好み屋。その背後にいるのが製薬会社の社長秘書という奇妙な組み合わせ。社長秘書の童顔なのにキリッとした風情に「愛奴コレクター」の触手が動き、解決に乗り出すことに。

地上げされた娘のために製薬会社社長秘書を愛奴コレクター地上げされたお好み焼屋の店主は、戎希美の父親。彼女に泣きつかれると無碍にもできない。ただし、愛奴をつけ上がらせてはならないので、地上げされた娘のために製薬会社社長秘書を愛奴コレクターあくまでも目的は社長秘書の高槻沙希を愛奴に堕とすことと説明しておく。彼女が頻繁に出入りしているビルに侵入し、見つけ出したら討伐していくというのがイベントの流れ。高槻沙希以外にも彼女の父親と思われる高槻誠一、その手下の森なども現れる。森がいるってことは高槻沙希も女を奴隷化する組織の一員と考えてよい。こうなると遠慮はいらない。倒しまくろう。

地上げされた娘のために製薬会社社長秘書を愛奴コレクター討伐ptの報酬でさまざまなアイテムや愛奴をゲットできるのだが、今回はそれに加えて「イベントチケット[闇]」という専用のガチャチケットも入手できるようになった。このガチャで手に入るのがイベントで特攻効果を持つ白河織絵。彼女をゲットすると、高槻沙希を追い詰めるのが格段に楽になる。回せるチャンスがあれば、ガンガンガチャを回しちゃおう。

愛奴コレクター関連記事

「愛奴コレクター」で爆乳捜査官を性奴に堕ちるまで討伐!!
ひたすら凌辱シーンばかりを見たい人は「愛奴コレクター」

■リンク

DMMオンラインゲーム「愛奴コレクター」DMMオンラインゲーム「愛奴コレクター」


  • 2015/03/13/ 23:51 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved