インモラルが炸裂!チンポ大好き淫女達の堕ちてゆく姿を大放出

チンポが大好きなくせに、恥じらいを見せようとする女ほど汚したくなる。そしてそんな女達を堕とすにはそれ相応のブラックな背景がほどよい味付けになるが、そういったインモラルテイストがお好みならばオススメなのがウィルテイム の繰り出すAVG!インモラルに強いとだけあって様々なブラックなシチュエーションが楽しめるウィルテイム 作品は、嫌がりながらセックス中毒になってゆく哀れな女の姿がたっぷり楽しめるぞ!

遺伝子操作で異常性欲を持つようになった獣に膣穴を犯される巨乳彼女と母娘!

信じていた人に裏切られる、綺麗な体は女に飢えたチンポの餌食に…。これこそインモラル要素とも言える王道ストーリーが爽快なのがウィルテイム の繰り出す獣檻の生贄だ。遺伝子を操作され、人間の女性に並々ならぬ性欲を持つ獣たち。変態嗜好の金持ちたちが作り上げたアニマルパークにはその群れが解き放たれていた。小石川由加里はそんな事とはつゆ知らず、愛する彼氏との楽しいアニマルパークでのデートの最中、彼氏の車が事故を起こしてしまう。そして行方不明になった彼氏を探すためにアニマルパークを歩きまわるのだが、無防備に歩きまわるか弱い女は格好の獣の餌食!犬、猿、ゴリラ、豚、馬などなど、女に飢えた獣達や軟体動物にまで、綺麗な膣穴は犯され陵辱されてゆくのだ。

獣檻の生贄
・ブランド名: ウィルテイム
・価格:1,296円

父との性交で理性の壊れたエリートOLはチンポを貪る淫女へと堕ちてゆく…

ウィルテイム の繰り出す告発の代償 佐伯一美は、真面目なエリートOLの佐伯一美の転落人生をビジュアルノベル形式で描くぞ!都内の有名大学を卒業した佐伯一美は大手食品会社に就職する。しかし入社して三年目、彼女が食品管理課課長に出世したときに、会社の暗部に彼女は気が付いてしまう。正義感の人一倍強い一美はすぐに行動を起こした。それが、内部告発だった…。そして彼女の知らない所で動くもう一つの物語。そこから彼女は手を縛られての陵辱、三人の男たちによる輪姦、目隠しされたまま父親との近親相姦など、精神を病むに十分な陵辱を受けてゆく。そして父親との性交で理性の壊れた彼女はとうとう妊娠してしまうのだが…?

告発の代償 佐伯一美
・ブランド名: ウィルテイム
・価格:756円

気高き皇女に雄汁の味を覚えさせ、立派な性奴隷へと調教せよ!

奴隷皇女リーアウィルテイム 作品の中でも王道中の王道とも呼べるストーリーが目玉の皇女陵辱・監禁アドベンチャーゲームだ。アレグラ大陸中心部にある、大国・フェイオーレン国。そんなとある国で行方不明になってかなりの時が経つフェイオーレン国皇女にして王位第一継承者であるリーア。実は彼女は実は義理の兄であるアレクによって地下室に監禁され、身体を弄ばれる身にあったのだ。拒絶しながら必死に純潔を守るリーアだが、その純潔は予想だにしなかった人物の手によってはかなく散る。そして選択肢次第では処女喪失、輪姦、調教、露出、レズ、実験体など想像を絶する経験を以って、立派な奴隷皇女へと転身してゆくのだ!

奴隷皇女リーア
・ブランド名: ウィルテイム
・価格:1,080円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved