ロリマンコってやっぱ最高だわ…妹×2と1日中ヤリまくりの夏休み

17_loli11ロリマンコは使い古しのBBAマンコと違って、ぷにぷに感バツグン。さらに締まりに至っては比べ物にならない。桜桃「ロリロリ妹たちと夏休み!」は、夏休みを利用して泊まりに来た年の離れた妹2人と、好き放題オマンコしまくっちゃうCG+ノベル。かわいくてエロすぎる妹たちの姿に大興奮の一作なのだ。

お兄ちゃん♪た~~っぷりご奉仕してあげるから、ね♪

17_loli02主人公はとくに取り柄のない平々凡々たる男。ただ人より性欲が強いのは取り柄といえるかもしれない。そんな彼の元に、夏休みということで2人の年の離れた妹がお泊まりにやってきた。彼女たちは夏のコスプレイベントに行きたいということで、一人暮らしの彼のもとへ押しかけてきたのだ!

17_loli13「もちろんタダで泊めてなんて言わないよ!た~~っぷりご奉仕してあげるから、ね♪」。意味が分かっていってのか?と思ったら、妹たちのご奉仕はマジだった。風呂にいきなり乱入してきたと思ったら、オナホでチンポをしごき出し、さらに童貞卒業の生ハメ中出しご奉仕まで……。さらに朝からWフェラされたり、失神するまで素股されたり……。ここまでされたもうお兄ちゃんとしても黙っていられない。開き治って大逆集。バックでむりやり犯したり、日が暮れるまでセックス三昧したり、電車の中やイベント会場で散々プレイして公衆トイレで生ハメしちゃったり。夏の兄妹ファックはもう止まらない!

17_loli1217_loli14

17_loli0317_loli04

]

17_loli01ロリロリ妹たちと夏休み!
・作者: 桜桃
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月17日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved