熟女の性欲すごすぎ…逆ナンされて生ハメSEXでヌカレまくりwww

18_juku01世の中の「若い女のほうがいい」という風潮のせいで、最近は熟女ともなるとBBA扱い。女は熟女のほうが性欲が強いのに、若い男に相手にされないから常に欲求不満状態にある。No Such Agency「熟女教師に逆ナンされチOポがリア充の大学生だけど質問ある?」は、そんな熟女との生ハメSEXで絞られまくっちゃうCG集。

熟女教師のオマンコはおちんぽ欲しくていつもヌレヌレ

18_juku02大学に入ったけど童貞のままだった主人公だったが、ついに童貞を卒業した。それどころか毎日セックスしまくりのリア充の仲間入り。そのきっかけは喫茶店。むっちりボディの熟女が声をかけてきたと思ったら、これがとびきりの淫乱女! 教師であるという彼女はおっさんとヤリまくりだったが、それでも足りずに欲求不満。

18_juku03そんな彼女は、若くてイキのいいオチンポを切実に求めていたのだ。年は行ってるけど美人な彼女からの逆ナン。こんなチャンスを逃すわけにはいかないと、すぐに喫茶店のトイレへ直行。そして獣のような生ハメSEX……。童貞の勢いに任せて突きまくってみると、おばさんもそれに応えて本気テクニックで応酬。搾り取られるのが先が、彼女が堕ちるのが先かの真剣勝負になってしまった。充実できるSEXを求めて、二人をお互いの肉体を貪り合うのだった。

18_juku0418_juku05

18_juku06熟女教師に逆ナンされチOポがリア充の大学生だけど質問ある?
・作者: No Such Agency
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月18日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved