新規参加チャンス! ダンプリで脱いだら凄い文系精霊を!!

新規参入チャンス! ダンプリで脱いだら凄い文系精霊を!!ダンジョンズ&プリンセス」を始めるのに最高なのが小戦隊イベント。同じ小隊に属する強力な他ユーザーのリーダーキャラを戦力に組み込み、始めたばかりでは絶対に倒せない強力な妖魔との戦闘を楽しめる。レベル20以下のプレイヤーは小戦隊ダンジョンでの消費スタミナが半分の特典も!!

新規参入チャンス! ダンプリで脱いだら凄い文系精霊を!!「小隊戦」は強大な妖魔達が巣食う大魔窟を舞台に他のユーザーの戦力を借りて攻略するイベントだ。毎日一度、自動的に小隊が組まれ、同じ小隊となったユーザーたちのリーダーキャラを戦力としてダンジョン攻略に使用することができる。今回の舞台は「文影の大魔窟」。報酬精霊は趣味も特技も読書という大人しい文系精霊の「ゾーイ」だ。見た目が幼いために子供扱いされることもあるが…脱ぐと結構すごいという噂!!! 体力不足を妄想で補う文系女子は…どうしてこんな娘が…こんなことまでぇ? と本当にすごいことが多いのでエッチなイベントを目指してみよう!

帰ってきたゴスロリ少女でイベントをもっと確実に勝ち抜け

新規参入チャンス! ダンプリで脱いだら凄い文系精霊を!!文影の大魔窟をもっと有利に戦いぬき、脱いだら凄い文系精霊を手に入れたいなら、ゴールドガチャに追加された「薄影のシェードス」を仲間にしよう。イベントで特攻効果がある。11連ガチャなら1枚保証な上に追加キャラの排出率が大幅にアップする。シェードスは纏っていた影が薄くなったため今度こそ自分の存在を認めてもらえるのではと一念発起してマスターの元にやってきた恥ずかしがり屋の精霊さん。マスターの視線はおっぱいに釘付けになっちゃいそう。

新規参入チャンス! ダンプリで脱いだら凄い文系精霊を!!超魔との戦いで得られるRPで引くことができるRP BOXガチャにも新キャラが登場した。謎の幼馴染ポジション精霊の夏香里が、「制服の夏香里」で登場。クラスの委員長である夏香里は、相変わらず事あるごとにマスターの世話を焼くのだった。「ほら、ネクタイ曲がってるって」……というのは夏香里の妄想にすぎないんだけど…かわいいから許す!!

ダンジョンズ&プリンセス関連記事

オッチョコチョイのカード使いを救出にダンプリ新エリア突撃
占い師に露出狂が多い理由が…ダンプリで解き明かされる!?
ひな祭りといえば虎? その心は…ダンプリで確かめよう!!
初心者にチャンス! ダンプリの小戦隊イベで蛮誇の戦士を
ダンジョンズ&プリンセスで放浪の吟遊詩人とかくれんぼ!?
ダンプリに登場した孤高のネコ戦士とアホ毛巫女娘がいいね
ダンプリの節分で頭の中がお多福さんと鬼武者を捕まえろ!!
他力本願でいい。ダンプリでさらし巨乳にパフパフしよう
ダンプリに折檻待ちのドジっ娘メイドを救出する新エリア
美脚分が不足するこの季節。ダンプリでまとめて補給しよ♪
一富士二鷹三茄子、巫女にめぇ。ダンプリは春から縁起よし
ダンプリ第4回人気投票『特別編』。投票券をかき集めろ!!
ダンプリ1周年最終章!? 冬は微乳と助け合いの季節だね♪
ダンプリのX’masはジングルベ~ルでおっぱいの奇跡がっ!?
ダンプリ1周年♪ ついにあの娘と…いきなり★90っすか!!
愛されてるってすばらしい♪ ダンプリにてサプライズパーティー
ダンジョンズ&プリンス1周年記念でついにあの娘が全員に!!
ダンジョンズ&プリンセスもうすぐ1周年!! 記念イベントに備えよ
ダンジョンズ&プリンセスのハロウィンは目のやり場に困る
ダンジョンズ&プリンセスで小隊戦「罪姫の大魔窟」スタート

■リンク

・DMM オンラインゲーム「ダンジョンズ&プリンセス」・DMM オンラインゲーム「ダンジョンズ&プリンセス」


  • 2015/03/19/ 23:18
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved