エヴァキャラを催眠陵辱!リツコとマヤが催眠アプリの餌食に……

24_mario07絵援隊の「マリオネットクイーン」は、「エヴァンゲリヲン」のヒロインたちを次々と催眠陵辱していく鬼畜エロマンガシリーズ。これまでアスカ、綾波、ミサトが餌食となってきたが、「マリオネットクイーン5.0.0」では赤城リツコ&伊吹マヤの2人が陵辱される。マンガ本文36Pでがっつりヌカせる一本だ。

お願いします…私のオマンコにも…オチンチン入れてください…

24_mario02催眠アプリによってさまざまな女性を自分のモノにしてきたケンスケだが、彼が次のターゲットに選んだのは、赤城リツコと伊吹マヤの年上女性2人組。リツコとマヤに「自分に惚れてしまう」という暗示をかけ、さらに「自己紹介するときはオマンコを見せる」「男性が性器を見せたらお口でご奉仕」「フェラはガニ股ダブルピースで行う」「フェラで射精させたらさらにSEX奉仕もしなければならない」などの常識を彼女たちに刷り込んでいく。ケンスケに惚れた状態にさせられた二人は、何ら疑うことなく、その「常識」を進んで実践していく。ダブルフェラによるご奉仕、そして精飲。そしてセックス……。マヤは処女膜を当然のように破り捨てて笑顔でケンスケの上で腰を振り、リツコもケンスケに抱いてもらうために土下座でオチンポおねだり。3人は汗だくで絡み合い、ねっとりとした3Pが展開されてゆくのだった……。

24_mario0324_mario04

24_mario0524_mario06

マリオネットクイーン5.0.0
・作者: 絵援隊
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月24日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved