自分をバカにする女生徒を時間停止で肉棒中毒にしたキモデブ教師

25_jikan01どんな人間であっても時間にだけは逆らえない。つまり時間を制する者は最強といえる。MC「時間停止中!もしも、キモ教師の俺が女子生徒の時間を止めて肉棒中毒にしちゃったら(フルカラーコミック)」は、時間停止能力を手に入れちゃったキモデブ教師が、女生徒たちを好き放題犯して犯して犯しまくるエロマンガだ。

ぶひひっ!学校の女子は俺専用の性処理人形ぶひっ!

25_jikan02「もしも自分以外の時間を停止して他の人間を好きなようにできたら……」。そんな究極の力を手に入れたのは、よりにもよって学園のキモデブ教師だった。この力を使えばいつもは生意気な生徒たちも完全無抵抗。つまり何をしてもやりたい放題できちゃうのだ。さっそく彼はその力を利用して女子たちを好き放題犯し始める。自分をキモデブ扱いした体操服姿の女子生徒たちを……日焼けした水泳部女子たちを……憧れの生徒会長を廊下で全裸にして……チンポ中毒になった生徒会長を全校生徒の前で……。どんな相手も時間停止で思いのまま。欲望のおもむくままにヤリまくるのだ!!

25_jikan0325_jikan04

時間停止中!もしも、キモ教師の俺が女子生徒の時間を止めて肉棒中毒にしちゃったら(フルカラーコミック)
・作者: MC
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月25日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved