現役女子陸上トップアスリートを睡眠薬で眠らせその肉体を貪る!

25_joshi01スポーツで鍛え抜かれた女子の肉体は、そんじょそこらの駄メスと違って無駄な肉がそぎ落とされた、ソリッドな美しさがある。るまん堂「女子陸上界トップアスリートに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!」は、そんなスポーツ女子を犯し抜くデジタルコミック。睡眠薬を盛られた陸上女子が、無防備ボディを好き放題弄ばれてしまうのだ。

ターゲットは女子陸上界ナンバーワンの現役アスリート!

25_joshi02陸上女子の引き締まった健全な肉体は素晴らしい。そんな肉体への欲求が昂じて教師になった主人公は、コーチの才能に恵まれていたらしく、女子陸上界ナンバー1とまでいわれるようになったアスリート「桜井麻衣」を育て上げてしまった。メディアも取り上げるほどのかわいいルックスを持つ教え子を眺めるにつけ、主人公の欲望は募るばかり。なんとかしてその肉体を味わえないものか……と考えた彼が行き着いたのが睡眠薬。顧問の立場を利用すれば睡眠薬を盛るのなど訳のないこと。そして熟睡してしまった彼女は、無意識&無防備。鍛え上げられ引き締まったその肉体が、今目の前に横たわっている……。こうなったらもう日頃のたまった欲求をぶつけまくるほかない!これは陸上女子を睡眠薬でオナホ化し、弄びまくった教師の記録である。

25_joshi0325_joshi04

25_joshi05女子陸上界トップアスリートに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!
・作者: るまん堂
・価格:1080円(税込)
・発売日:2015年03月25日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved