こら!公園なんかでセックスするな!お仕置きに犯してやるぞ!!

27_ose01最近の若い者は公序良俗というものをわきまえておらず、人目のあるところだというのにイチャイチャして、あまつさえセックスまでおっぱじめたりする。虚川財団「お説教」は、そんなふらちな若者を許さないおじさんが、人気のない公園でセックスしようとしていた少年少女を説教し、そのまま怒りの肉棒を喰らわせちゃうエロマンガだ。

こんなところで何やってんだ!ろくな大人になんねえぞ!!

27_ose02「セックスしてみたい!」「でも場所がない!」。ラブホに入る金もないし、家では親に見つかるというわけで、少年少女が交尾場所に選んだのは誰も寄りつかないというひと気のない公園だった。しかし人が寄りつかないその場は、ちょっとおかしなおじさんの常駐スポットだったのだ。おじさんはふらちな少年少女に怒鳴りながら近づいてきて、そのままセックスはおあずけ。……だったはずなのだが、おじさんは少女にお説教しながら、そのままその肉体をいじくり始めたのだ。抗議しようはするものの、おじさんは終始怒りのテンションで、彼女のかぼそい声などかき消されてしまう。そして勢いに押されて彼女はそのまま犯され、おじさんの怒張したチンポをみちみちと、小さなオマンコにぶち込まれてしまう。やっぱりセックスするときは、人に迷惑をかけないようにしないとね!

27_ose0327_ose04

お説教
・作者: 虚川財団
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年03月27日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved