人々のため淫らに戦う淫魔法少女が洗脳丸呑みで快楽の限界超え!

29_inma01丸呑みシチュは、全身すべてを余すところなくずるぺちゃどろどろまみれにされて快楽責めされる、圧倒的な快楽描写が展開される。「淫魔法少女コマリ」は、洗脳悪堕ちシチュで人気のサークル「蕎麦とマヨ」の最新作。人々の純潔を守るため、淫らに戦う戦士・淫魔法少女が、洗脳丸呑みで堕ちちゃうCG集だ。

もう逃がしませんよ…おいしそうなお嬢さん……♪

29_inma02突如として現れた、自らを「インキュイーター」と呼称する謎の異種生命体たち。彼らの目的は、人々を犯し、そのさいに生まれる淫気エナジーをその身に取り込むことだった。窮地に晒された人類だったが、人々を守るため、一人の少女が立ち上がった!特別な力と指名を託されたその少女の名は「淫魔法少女コマリ」。彼女は人々を守るために、自らの肉体を危険に晒し、淫らに戦って行く。洗脳、悪堕ち、丸呑み、触手、腹ボテ、産卵、幼児退行……。コマリを待ち受ける淫らな運命をその目でしかと見よ!

29_inma0329_inma04

29_inma0529_inma06

淫魔法少女コマリ
・作者: 蕎麦とマヨ
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月29日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved