淫乱パチェやドスケベ女看守にタマタマ空っぽになるまで搾られたい

女をイジメるのは悪くないが、女にイジメられるのもなかなか悪くない。中でもファンが多いのが搾精シチュエーションだろう。チンチンを優しく、または激しく責め上げられ込み上げてくる快感はまるで麻薬。脳内に染み渡り体の力が抜け極楽気分を味わえるのだが、今回はそんな搾精シチュエーション作品を3本集めてみた。中でもオススメなのがロリ娘・パチュリーの巨乳で空っぽになるまで搾り取られる「着衣パイズリッチェ!」である。女の子に優しくチンチン奉仕で気持ち良くされる悦びは何にも代えがたいものがある…そんな気持ちが込み上げてくる。

ロリ娘・パチュリーがローションたっぷり巨乳でチンチンシコシコ、最高!

普段は図書館で過ごしているパチュリー・ノーレッジがチンチンをローションたっぷりの巨乳でシコシコ!ししゃもパブリッシャーズ の繰り出す「着衣パイズリッチェ!」は、巨乳のパチェがあなたの精液を優しく搾り取ってくれるCG集だ。無口なパチェだが、そのおしとやかな素振りには似合わないスケベさを持っている様子で夢中でパイズリご奉仕をしてくれるぞ!パチェ特製のパイズリはたまらないらしく、絞りだす様な声と共に快感があなたの下半身を取り巻く。パチェのハリのあるパツパツオッパイにチンチンをINすると、そこは膣でも口でもない全くの別世界!膝立ちや寝そべりなど色んな体位でパイズリを披露してくれるパチェの乳首にイタズラするとほんの少し紅潮した頬も可愛らしく、何度も何度もパチェの夢のようなオッパイでイカされてしまうのだ。

着衣パイズリッチェ!
・ブランド名: ししゃもパブリッシャーズ
・価格:864円

ドS刑務官に婚約者の前で尻穴&チンポ責めされて興奮する、変態専用CG集

婚約者が出来たばかりの社会人2年生である悠斗は、ある朝突然痴漢の嫌疑で逮捕されてしまった。そして裁判の果てに”性嗜好変換罰”を受けることになるのだが、特殊な収容所で悠斗を待ち受けていたのは囚人を強制的にマゾに調教するプロフェッショナルだった! drain の繰り出す「マゾ化刑務所 搾精編」はイケメンリア充であるあなたを変態マゾヒストに調教してゆくCG集だ。この特殊な収容所に一度入れば、マゾ性癖に完全に変遷しない限り服役を解除されることはない。そして、女刑務官達のドS調教は容赦ナシだ。入所時には剛毛歯ブラシでゴシゴシ亀頭をこすり、赤黒くなるまで入念に掃除される。我慢できずに射精してしまえば金玉潰しの刑だ!グチャァ…そんな惨めな音をして潰れる金玉、しかし調教はまだまだ終わらない。そしてあなたは最愛の婚約者の前で惨めな姿を晒されてしまうのだ…

マゾ化刑務所 搾精編
・ブランド名: drain
・価格: 1,080円

前立腺を直接刺激!そして体内で精液を吸い取られる快感は、想像以上のレベル

ヨーグルトプリンス の繰り出す「インキュバスの搾精魔淫城3」は、魔物に破れた少年勇者達が搾精の奴隷となり精液を吸われ続けるCG集だ。人外であるショタインキュバス達は珍しい植物やスライムを駆使して少年勇者の新鮮なザーメンをここぞとばかりに搾り取るぞ!中でも注目したいのは体内に侵入した触手による前立腺責めである。前立腺は肛門から刺激してもかなりの快感だが、尿道を通って体内に侵入した細い触手が直接前立腺をいじくり回す刺激といったら!それだけでイッてしまうも、同じく体内に侵入した管によって射精には至らず、刺激した側から溢れる精液を吸い取られてゆく。そんな前立腺姦や丸呑み、快楽消化、搾精壁、寸止め、スライム責め、エナジードレイン、尿道責めなどあらゆるチンチン責めを収録した今作は、搾精シチュエーション好きにはたまらない作品となっている。

インキュバスの搾精魔淫城3
・ブランド名: ヨーグルトプリンス
・価格:1,080円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved