ぐっすり眠る父の婚約者のお姉さんを好き放題犯すショタっ子チンポ

03_shuu01エッチな身体をしたお姉さんが無防備に眠っていたら、ムラムラしちゃうのは男なら当然。年端もいかぬ少年だったとしても、性に目覚めていれば襲わずにはいられない。リリックボックス「就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?」は、婚約者のお姉さんを睡姦しちゃうおねショタ系のCG集だ。

お姉さん…おちんちん入れちゃうよ…いいよね……?

03_shuu02アキトの婚約者であるお姉さんは、かわいくておっとりしてとっても柔らかそうな身体をしたお姉さん。アキトの連れ子であるケイくんは、とある事情からお姉さんと二人で生活することになり、彼女にすっかり夢中になってしまった。そして深夜、就寝中のお姉さんに何者かの魔の手が迫る……。相手は義母となる女の人であり、いけないということは分かっているけれども、その豊満な肉体はケイを惹き付けてやまない。基本CG17枚、全99ページのおねショタ系CG集は、甘くてエロいぞ。

03_shuu0303_shuu04

03_shuu0503_shuu06

就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?
・作者: リリックボックス
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年04月03日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved