魔法少女敗北!機械姦で責められ続けた肉体がジワジワと異形化……

04_mahou01魔法少女はかわいくて健気でなんとも犯したくなる存在だ。コメコウジ「魔法少女キューティセインツ」は、世界を守るはずだった正義のヒロインたちが敗北し、異形化するまで犯されまくっちゃうCG集。基本15P、差分&表紙含めて合計123Pオールカラーで描かれる魔法少女陵辱物語は、かわいいうえにハードだぞ。

正義を愛する心が悪に堕ちる…魔法少女に容赦ない快楽責め!

04_mahou02あらゆる女性を強姦し、陵辱の限りを尽くした悪逆非道の異形の者は、3人の魔法少女によって退治された。そして世界は平和を取り戻したのである……と思ったら、どっこい奴らは生きていた。息をひそめ復讐の機会をうかがいながら。そして異形の者たちは、ブルーを捕獲し、その基地に連れ去ることに成功した。ブルーを助けるため、その他の二人の魔法少女は基地に潜入するが……。機械姦による無慈悲な子宮責め、触手姦、人外交尾で陵辱され続けた魔法少女たちはジワジワと異形化していく。

04_mahou0304_mahou04

魔法少女キューティセインツ
・作者: コメコウジ
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年04月04日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved