女幹部をフタナリにしてレズプレイを楽しむビッチ魔法少女

魔法少女と言えば戦いに敗れて犯されてアヘ顔快楽堕ち‥と相場が決まっているが、二次元ドリームコミックス「魔法少女フロイライン・ユミ【単話】」はビッチな魔法少女が戦いに敗れた女幹部から魔力を吸うためにレズレイプ!さらに普通のオマンコ責めレイプでは飽き足らず、女幹部にチンポを生やすというビッチぶりだ。

ビッチな魔法少女のとっておき魔法は…立派なペニスを生やすふたなり化

大技を使って女幹部をふっ飛ばしたのは、正義の魔法少女フロイライン・ユミ。大技で体力を消耗してしまったらしく、衣装がはち切れそうなぷるぷるおっぱいを揺らしながらハァハァ息をつく。実はこの大技で魔力を使いきってしまったユミ、そんな彼女を女幹部が見逃すはずがなかった!隙をついてユミを攻撃…と思いきや、ユミの方が一枚上手。女幹部を逆に手篭めにしてしまうのだ。

手篭めにされた女幹部に何をするかと思えば、ねっとりと女幹部のむちむちボディに絡みついて魔力を吸収する。普通に吸収するのではなく、わざわざおっぱいをイジメたりオマンコを擦りあげたりといやらしい。つまり、そういう吸収の仕方なのだ。しかしビッチ魔法少女はそれだけでは飽き足らず、女幹部から吸収した魔力を使って女幹部をふたなり化!立派なペニスを生やされた女幹部はユミに激しくペニスを擦りあげられ、幾度と無く射精させられるのであった。


魔法少女フロイライン・ユミ【単話】
・作者: しーあーる
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved