全俺が勃った、高貴なエルフ姫や女魔王のあわれな肉便器奴隷姿

アンリアルコミックス「別冊コミックアンリアル 隷嬢たちの日常デジタル版 Vol.2」は不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版であるオール描きおろしアンソロジーコミックスだ。今作で描かれるのはご主人様の調教を受け悦楽に堕ちた少女たちの淫欲にまみれた日々。高貴なエルフの姫や魔王を欲望のままに犯しまくる!

えらいぞ!尿道の精子も口すぼめて全部吸い出せよ!!!

美しいエルフの姫がゴブリンの肉便器となる「ユグドラシルダーク」の主人公は、敵対するゴブリンに対し一騎当千の活躍を続けていた気高く美しいエルフの姫騎士エリスフィール。だが彼女は、捕らわれの身となったときにゴブリンの王に調教され性奴隷へと堕ちてしまう。仲間の前でゴブリンのイボイボチンポを挿入され、羞恥と快感でイキまくる気高きエルフの姫。そして肉便器と成り果てた彼女は、ゴブリンの仔を孕み愛する臣民を人間牧場へと堕とした上に…?

「隷王陥落~淫楽の勇者~」では、乳首にピアスをほどこされ主である勇者に奉仕をする女魔王の姿が描かれている。勇者による調教によって性奴隷に堕とされた女魔王。いつしか彼女はパイズリフェラで搾りたての精液を飲み干しおねだりし、フィストファックや首絞めですら快楽を感じるマゾ豚になっていた。そんな時、主君がそんな風になっているとは知らない魔界の使者が訪れてきて…!?知らない部下たちの前で勇者が膣内へとペニスを突き立てる!

別冊コミックアンリアル 隷嬢たちの日常デジタル版 Vol.2
・著者:アンリアルコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved