女の子チンポ縛られて公衆オナニー、気持ちいいのぉ♥♥♥

真激COMICS「乳クリ調教キット」は何の変哲もない女子JKがクリチンポで顔面崩壊オナニー陥落するまでを描いた漫画だ。クリトリスとチンポは同じ器官という事もあってクリ肥大は人気の調教だが、まるでチンポのように太く大きくなったクリをいじるのはチンポの数倍もの刺激のようだ。そんなクリ肥大にハマったJKは…?

女の子チンポって、気持ちいいの?そんな興味から始まった悲劇

吉澤里菜は何の変哲もない女子高生。他と少し違うのは、ちょっとエッチな素質が多いという事だ。ある日学校から帰ると母親がまた風呂場でオナニーにふけっていた。こっそり覗き見ると、母親の股間には肥大したクリチンポが!熱心にそれをシコシコしながら絶叫オナニーにふける母親。そんな母を見た里菜だが、実は里菜の方が大きく立派なクリチンポになるなどこの時には思いもよらなかったのだ。

親戚に、竹田という変態紳士がいる。この紳士は数多の女性の調教を行ってきたようなのだが、里菜のクリ肥大の願望がバレるやいなや調教開始!まずは器具でクリを丁寧に剥いて、特製のクリップ型バイブで入念にクリに刺激を加えてゆく。さらにクリには電気ショック攻撃!苦痛と快楽を共に与える事で効率良く進むクリ肥大だが、竹田の調教はさらにエスカレートし、立派な巨根クリ変態女となった里菜は外にお散歩に連れ出され…?

乳クリ調教キット
・作者: マスタングR
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved