模範的なセンセイが裏でロリを陵辱してただなんて…絶望しますた

08_gedo01ロリコンにとって教師はまさに夢の職業だ。職場に行けば目の前に大好きなロリっ子たちがうようよいるのだからたまらない。もちろん手を出してバレたらヤバいが、つまりバレなければヤバくないということだ。NamelessZero「外道ロリ教師・男勝りのJ○を罠嵌めレイプ」は、教え子ロリを毒牙にかける外道ロリ教師の物語。

このエロ教師…や、やるよ!脱げばいいんだろ!!

08_gedo02外道炉理(げどう・ろり)は〇学校につとめる男性教師。彼は模範的な教師として評判だったが、実はとんでもないド外道だった。裏では教え子のJ〇を陵辱し、自らの肉奴隷として飼っていたのだ。そして彼は、さらに新たな少女を毒牙にかけようとしていた。彼女の名前は「武田久美(たけだ・くみ)」。活発でぶっきらぼうな口調で男勝りな彼女だったが、ちゃんと見れば抜群の美少女。そんな彼女が外道の罠にハマり、卑劣な手段で裸にされ、犯されていく。彼女は反抗的だったが、外道の手にかかれば陥落させるのはたやすい。雌の悦びを教え込まれた久美もまた快楽地獄に落ちてゆく……。

08_gedo0308_gedo04

外道ロリ教師・男勝りのJ○を罠嵌めレイプ
・作者: NamelessZero
・価格:324円(税込)
・発売日:2015年04月08日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved