あははははははははは!オマンコ気持ちぃぃぃぃイグイグイグゥ!!

09_kusu01くすぐり!くすぐり!くすぐり!……文字を見ているだけで身体がむずがゆくなってくるが、くすぐり責めは理性を崩壊させる力がある。ハートがひとつ「くすぐりまくり」は、くすぐられまくって失禁しまくってイキまくる女たちを描いたCG集。よだれを垂らしながらマヌケ顔でイキまくる女たちの狂態を目撃せよ!!

執拗なくすぐり責めで理性崩壊!痴態を晒す女たち

09_kusu02本作ではさまざまな女たちがくすぐり責めで堕とされてゆく姿を描いている。偉そうな女教師は、生徒たちによるくすぐり拷問エッチで責められる。差異でいる生徒たちが注意していたはずが弱みを握られくすぐりに屈する。才色兼備の生徒会長は、透明人間になった男によって電車内でくすぐりレイプの恥辱を味わう。生徒の前だから、電車内だから、笑いを必死にこらえようとする女たち。しかし執拗なくすぐり責めは彼女たちの忍耐をはるかに越えており、掻痒感はやがて快感に変わり、よだれを垂らし、アヘ顔を晒し、彼女たちは喘ぎまくる。強制絶頂に喘ぐ女どもの姿をその目で目撃せよ!

09_kusu0309_kusu04

くすぐりまくり
・作者: ハートがひとつ
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年04月09日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved