女を好き放題できる理想の政権登場で女上司も…思い通りに?

ある日突然、その政権は出来てしまっていた。それは男が女を思い通りにする、男にとって理想の政権!COMICエウロパ「革命男子~前編~」の世界に出来たその政権は、朝から女性社員にチンポ奉仕をさせても何ら問題ないようなトンでもない政権。しかしその政権に反発する一人の真面目でピュアな男が、ここに居た。

ビッチ上司が政権交代で見せた”戸惑う女の顔”にフル勃起

若手社員の本庄くんは普通に真面目な新入社員。真面目なのだがいつもヘマをして女上司である竹本にセックスお仕置きを受けている、憎めない男だ。今日もヘマをした本庄くんは竹本に別室に呼ばれてセックス折檻を受ける。半裸になった竹本にチンポを弄ばれ、興奮した竹本は剥きだしの下半身に本庄くんのペニスをあてがいググっとしゃがみこんで馬乗りで挿入。そんな刺激的な日常を送っていたのだが、ある日突然問題の政権が登場!

その政権では男が女を自由にできるらしい。竹本は権威に任せて男を食い荒らしてきたので、政権擁護者の小笠原に目をつけられていた。そんな小笠原がここぞとばかりに竹本に要求したのは、今まで散々弄んできた部下・本庄くんへのご奉仕!いつもはされるがままにチンポを弄ばれていたのに、竹本のぷにゅぷにゅオッパイでチンポを挟まれ、困り顔のフェラ奉仕を受けていると息子はいつも以上に固くなってきて…?

革命男子~前編~
・著者:COMICエウロパ
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved