再婚相手の連れ子ロリがかわいすぎてパパのガマンが限界に到達!

12_ichi01バツイチ男にとって再婚は人生の新たなスタートだが、相手の連れ子との相性はなかなかデリケートな問題だ。作吉歩允「イチコノハニカミノムコウ」は、再婚相手の連れ子に一目ぼれしてしまったお父さんが、ロリっ子と背徳の関係になってしまうエロマンガ。ロリとのエッチであまあまな日々を堪能しよう。

ロリっ子と一つ屋根の下、背徳あまあま生活が始まる

12_ichi02水商売の店で知り合った女と再婚することになった主人公。その再婚相手には一人の娘がいた。そして初めて連れ子と顔を合わせたその日。「こんにちは、イチコです♪」。はにかみながら自己紹介する娘の姿を見て、主人公はあろうことか、彼女に一目ぼれしてしまったのだ……。可憐であどけない少女と一つ屋根の下で暮らすことになった彼の欲望は、日に日に募り、そして彼の理性はやがて限界に達してしまう。そしてついにイチコを自身の欲求のままにした彼だったが、気にかかっていたのはイチコがたびたび見せるハニカミ。そのハニカミの背後にある本当の理由とは……?

12_ichi0312_ichi04

イチコノハニカミノムコウ
・作者: 作吉歩允
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年04月12日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved