大好きなママが社長のクソ息子のチンポでアヘアヘママにされてた…

14_mama02自分の母親のセックス姿は息子にとってはトラウマになる光景だ。それが父親ならまだいいが、別の男だったとしたら……。DM-FC「ママが隠れて性接待 ~大好きなママが家で預かった社長のクソ息子のチ○ポの虜にされていた~」は、社長の息子にママがチンポの虜にされちゃう母親寝取られストーリーだ。

息子に隠れて毎日社長のクソ息子に中出し奉仕するエロママ

14_mama04夏木浩太の家は、父が仕事で忙しく、優しくて大好きなママと二人きりのことが多い。ところがある日、ママが家に一人の少年を連れてきた。少年は会社の社長の息子で、社長夫婦が1ヶ月間旅行に出るとのことで、夏木家で預かることになったのだ。少年・三田吉宗は浩太と同学年。でも学校にはほとんど行っていないらしい。浩太を無視して母のお尻を薄気味悪い目で見つめる吉宗の態度に、浩太はイヤな予感を覚える。そしてそれは的中した。吉宗は社長の息子という立場を利用し、母性に訴えかけて、ありとあらゆる手段を使って浩太の母の肉体と精神をからめとっていく。美人ママは息子に隠れて、息子と同い年の少年への肉接待に溺れていく……。

14_mama0514_mama06

14_mama0714_mama08

ママが隠れて性接待 ~大好きなママが家で預かった社長のクソ息子のチ○ポの虜にされていた~
・作者: DM-FC
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年04月14日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved