乗っ取られたオマンコ!や…やだぁ〜オマンコが勝手にぃ〜

催眠は人気のあるジャンルだが、乗っ取りというのも捨てがたい。むっちりプルコミ「これってHにはいりますか? 女子マネのアソコにカラダごとズボッ!? (1)」はマネージャーのオマンコに魂として入ってしまったキャプテンの物語。羨ましいことこの上ないが、体がオマンコになるのは男としてどんな気持ちなのだろう…

オマンコを乗っ取ったキャプテンがやりたい放題!

不慮の事故で天国へと召されるはずだったキャプテンの魂だったが、ひょんな出来事からマネージャー・南ちゃんのオマンコに入ってしまう事に!下半身はキャプテンの意思で動くという二人羽織になった南ちゃんだが、キャプテンの悪気のない行動で散々な目に遭うぞ!電車の中ではキャプテンのいつもの癖で大股開き!女子がするとM字開脚に見えるこのポーズ、当然乗客も「おおっ!」と注目でセクハラを仕掛けてくる。

電車内で周囲の注目を集めた南ちゃんのオマンコへの初回攻撃は、変態紳士による手マン!さらにこの変態紳士、間髪いれずに自慢のバットを華麗にイン!電車の揺れと相まって激しくパンパン、朝から元気に腰振り体操だ。さらに南ちゃんの受難は続く。またまたキャプテンの悪気のない行動によって、朝っぱらから部員のチンポバットのお手入れをしたり、太いデブ指でグチョグチョにかき回されたり…。ちなみに南ちゃんにはそんなつもりは全く無いのがミソだ。

これってHにはいりますか? 女子マネのアソコにカラダごとズボッ!? (1)
・作者: プリ坊(みやっちょ)
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved