うるとらななこのプリケツをわしづかみにしてバックから突きまくりたい

15_ultra01うるとらななこちゃんは、まるで某ウルトラのアレみたいなピチピチボディの変身ヒロイン。階辰区の「うるとらななこ絶対絶命」シリーズは、彼女が怪獣たちにとらえられては恥辱を受けるエロマンガ。うるとらななこ絶体絶命 vol 3」では、ライバルのマグマシスターズが彼女を追い詰めていく。

ななこのピチピチボディが悦楽にもだえる!

15_ultra02正義のために、健気に戦う「うるとらななこ」。彼女はこれまでにも怪獣たちに捕まり、あの手この手で辱めを受けてきた。怪獣の触手で身体のすみずみまで嬲られたかと思えば、十字架に貼り付けにされていいようにその肉体を弄ばれたり……。しかし彼女の心はくじけない。今日も2匹の怪獣相手に、傷つきながらも必至の闘いを繰り広げていた。しかしその戦闘で傷ついたうるとらななこは消耗し、ライバルのマグマシスターズにいいようにされてしまう。言葉で辱められながら、身体を絡め取られ、いいように翻弄されるうるとらななこ……。正義のヒロインの運命はいかに!?

15_ultra0315_ultra04

うるとらななこ絶体絶命 vol 3
・作者: 階辰区
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年04月15日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved