女を好きなように操れるスマホの催眠アプリで完全勝ち組になった俺

15_moshi01最近の催眠モノの作品でやたらよく見かけるのが「催眠アプリ」。どこまでスマホに夢見てんだよ…と思いつつも、心のどこかでそんなアプリが出てくることを期待してしまう俺ガイル。MC「もしも催眠術で同級生の女子を犯すことができたら。(フルカラーコミック)」は、そんな催眠アプリを使った好き放題ヤリ放題ストーリー。

アプリを使って送られた命令に女たちは逆らえない……!

15_moshi02スマホをいじっていたら偶然見つけた「催眠アプリ」。それを使って命令したい相手にメッセージを送ると、相手はそれに逆らえなくなってしまう……。というわけでさっそくクラスの女子どもにめちゃくちゃな命令を送りつけてみた。「授業は乱交で性知識を学ぼう」「ビッチギャルは無駄に育った巨乳で俺に奉仕」「クラスの女子は皆、俺へ奉仕することが喜びになる」。どう考えても馬鹿馬鹿しくて都合良すぎな命令ばかりだが、女たちはそれに逆らうことができない。ビッチギャルも、片想いしてた女の子も、女教師さえも……。これまで負け組だった人生が、催眠アプリで完全勝ち組に変貌!催眠支配でハーレム!ハーレム!やっぱりスマホってすごいや……。

15_moshi0315_moshi04

もしも催眠術で同級生の女子を犯すことができたら。(フルカラーコミック)
・作者: MC
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年04月15日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved