童貞を拗らせた童貞怪人は男の娘アナルで粛清しちゃうぞ♥

童貞を拗らせると魔法使いになるのが宿命。どんな魔法が使えるのかは諸説あるが、いずみコミックス 「男の娘は俺の嫁」によると童貞を拗らせると童貞怪人になってしまうという恐ろしい末路が描かれているぞ!股間からいくつものチンポ型触手を伸ばすその姿はおぞましいが、そんな哀れな怪人を救う男の娘ヒロインがここに登場!

童貞喪失して死ねたら本望!童貞怪人の幸せな末路

童貞の気持ちは童貞にしかわからない。哀れな童貞怪人を救うのは、男の娘ヒロインであるチェリースレイヤー・ココロのお仕事だ。世間様を逆恨みして暴れまわる童貞怪人を童貞のみんなに代わって粛清してゆく。しかしチェリースレイヤー・ココロ、戦闘能力はあまり高くないようで早速ピンチ到来からの童貞怪人の触手に絡め取られてしまうのだが、ここで必殺技が登場!男の娘マンコを使ったバージン・グラデュエーションだ!

ココロの処女男の娘マンコにチンポ触手を埋め込んだ童貞怪人は、我を忘れてココロを突き上げまくる!激しく突き上げられて前立腺をこすられ、思わずトコロテンしてしまうココロだが童貞怪人の欲望はおさまらない。ココロのお口にチンポをINして乳首もチンポでコリコリ♡そして存分に童貞をグラデュエーションした童貞の末路は…!?その他男の娘作品が詰まった今作、童貞オタクと電波ショタの「夢見るユズハ」もおすすめだ。

男の娘は俺の嫁
・作者: 花巻かえる
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved