バストの豊かな女性を調教する事に無上の悦びを感じる人向け

豊かなおっぱいを持つ女性は美しい。おっぱいこそ女の象徴であり、おっぱいが大きい女をじっくり調教してゆく事ほど楽しい事はない。二次元ドリーム文庫「おっぱい騎士を調教してみませんか?」はそんなおっぱい女調教に情熱を感じる人にぜひオススメしたいイラスト付きノベルだ!ノベルだが読みやすく、挿絵もいい感じにエロい。

ぶるんぶるん揺れるおっぱいを脳内でリアルに妄想せよ

制服の下に隠された超敏感な爆乳を持つ少女騎士アナスタシアは、その秘密を主人公に知られてしまう。おっぱいの感度がいい事を恥ずかしい事だと隠すアナスタシアを不憫に思った主人公は、彼女を救うべく爆乳に数々のエッチな調教を施してゆくぞ!アナスタシアのおっぱい感度は抜群で、触れればすぐに乳首が勃起してしまうほどだ。そんな美味しいおっぱい、恥じるなんてもったいない!

という訳で始まった調教では、おっぱいマッサージやローター貼りつけ、生乳を使った窓拭きで快感慣れを狙っていく。しかし何故か調教すればするほど敏感になっていくアナスタシアのおっぱい。これは困った。そこで洗濯バサミを使ってみると、今度は痛みにも快楽を示すように!そんな愛溢れるおっぱい調教をノベル形式でお届けしてゆくので、ぜひ妄想力をフル活用して恥ずかしがるアナスタシアとぶるんぶるん揺れるおっぱいで脳汁を噴出して欲しい。

おっぱい騎士を調教してみませんか?
・作者: キルタイムコミュニケーション
・価格:721円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved