甘じょっぱい幼馴染入れ替わり恋愛話に…むっ‥胸がぁ…!

ピュアな恋愛というのはいつになく心が若々しくなってくる。好きなのに何故か意地を張ってしまったり…そんな純情な恋愛を性転換した男の気持ちで楽しめるのがNIKI「Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(3)」だ!幼馴染の女子・伊吹と性転換してしまった主人公。そして経験するのは甘酸っぱい恋と女の生理現象!

生理前のイライラとムラムラなどなど隠す事無くお届け

ご存知の通り女には生理というものがやってくる。生理前になるとイライラしたり体が重くなったり情緒不安定になったり。女の体になって初めての生理を経験する主人公は、アソコから出てくる血に動揺したり妙にムラムラしたりと忙しい。困るのが、生理前のムラムラだ。幼馴染である伊吹と性転換してお互い事情はわかっているので、つい体育倉庫で生理前の欲求MAXセックスに勤しんだりしてしまう。生理前の体は、歯止めが効かないのだ。

そんな生々しい女子の生理事情も事細かに描かれている今作だが、注目したいのはピュアすぎる二人の恋愛事情!イマドキの高校生にあるまじき、懐かしきあの頃を思わせる純情な恋を育むふたり。時にはすれ違ったりお互いの好きな人が気になったり、幼馴染から体の関係にはなってしまったが、心の関係の一線を超えるのはどうやら難しいようだ。そんな笑いあり涙ありの今作に、忘れかけていたピュアな気持ちをギュッと掴まれてしまう事だろう。

Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(3)
・作者: 松任知基
・価格:388円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved