うはっwスイカップの戦うヒロインを陵辱するの楽しすぎw

戦うヒロインたちが陵辱されちゃう業界唯一のアダルトライトノベル雑誌、二次元ドリームマガジン「二次元ドリームマガジンVol.82」が発売だ!ヒロイン達はどの娘もたぷたぷのスイカップ。たわわな胸をぶるんぶるん揺らして戦うのは真面目に戦っている彼女たちには申し訳ないが、犯して下さいと言っているようなものだ。

■肉と肉が密着する、快楽と粘膜の脱空間へGO!

戦うヒロインの運命は過酷である。一生懸命戦うのに何故か犯されちゃう…それはあなたが可愛いだから仕方ないと了承して貰う他ない。頑張ってる女の子をイジめたくなるのは、男たるものどうしようもない欲求なのだ!それでも健気に戦うヒロインだが、今号ではさらに過酷な運命が彼女達を待ち受けている。辱めよりも快楽責めよりも過酷な運命、それは…

ズバリ、丸呑みである!今号では”丸呑み特集”として、巨大怪物やら触手やらに姫騎士も退魔師も女ハンターもみんな一呑みにされちゃうぞ!裸に剥かれるよりオマンコを壊れるほど突き上げられるより、胃の中で徐々に溶かされ死へと歩を進める究極の恐怖快楽が待っているのだ!さらに今号からは新連載の開始だ。新居佑先生による姫騎士の話となる『姫騎士会長アイラ 背徳の接待快楽』 は、タイトルからして期待の一作。たっぷり楽しめる296Pの豪華ボリューム本で、春の夜を有意義に過ごそう!

二次元ドリームマガジンVol.82
・著者:二次元ドリームマガジン
・価格:1,080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved