天ノ川きららさんのストレス解消法がチンポ弄りってマジなのですか?

21_kira01「Go!プリンセスプリキュア」の天ノ川きららは、学園に通い、なおかつキュアトゥインクルとして活躍しながら、人気モデルとしても活躍中。そんな彼女の活力の源がおちんぽであることは誰にもいえない秘密だ。GOD緑茶「キララキラ」は、そんな天ノ川さんのドスケベっぷりをセキララに描き出したエロマンガなのである。

しょうがないからオナニー道具としてチンポ使ってあげる♪

21_kira02人気モデルとして活躍中の天ノ川きららは、学業に仕事にプリキュアにと何かと忙しい。当然ながらストレスもたまるわけだが、イライラをためてしまうとお仕事に支障が出てしまう。当然どこかでガス抜きが必要となるわけだ。といってもモデルたるもの、どこでファンが見ているか分からないので、ストレス解消の方法も限られる。そこで彼女は、ファンの男を付き添いにして、彼のチンポを弄ぶことでスッキリすることにしたのだった。手コキやフェラでチンポをビッキビキに勃たせておもちゃにしたかと思えば、オチンポを肉バイブにしてたっぷりイキまくり。彼女はおまんこもアナルも開発済みなので、チンポをぶち込まれればどちらでもイケちゃう。「トップモデルになる」という夢のため、天ノ川きららちゃんは頑張っちゃうのだ!

21_kira0321_kira04

キララキラ
・作者: GOD緑茶
・価格:432円(税込)
・発売日:2015年04月21日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved