学園のアイドルを性欲処理奴隷にできる便利な道具がコチラ!

モテないというのは深刻な悩みだ。モテるには色々な要素…顔面偏差値や気遣い、清潔感など色々なものが必要なのが面倒だが、そもそも女の子の同意が必要だからそうなるのだ。しかしアンノックアウト「鬼畜催淫 1」では、そんな男なら誰しもが持つ悩ましい問題に画期的な解決方法を提示している。それが、催眠グッズなのだ!

了解を得る必要が無ければこっちのもんだもんね!

そもそも女の子に了解を得ようとするから間違っている。そんなものは便利なグッズを使って女の子に催眠をかけ、強制的に「はい」と言わせてしまえばいいのだ!そして主人公はそんな幸運な機会に恵まれたラッキーマンである。ある日超強力な催眠グッズ「ドキドキ催眠カケールくん」を入手した主人公は、早速学園アイドルの沙織ちゃんをターゲットにする。もちろん沙織ちゃんは催眠の効力が無ければ全く相手にされない高嶺の花だ。

そしてドキドキしながら催眠グッズを使ってみた主人公。果たしてその効果は…大成功!沙織ちゃんは見事催眠にかかり、授業中にアソコにバイブを挿入しながら時折振動させられるという恥ずかしいプレイをしてくれたりする。こんな話を見ていると、早く催眠グッズが実用化しないかなぁとドキドキするが、まずはアンノックアウト「鬼畜催淫 1」で実用化した時のイメージプレイに勤しむのだ!

鬼畜催淫 1
・作者: アンノックアウト
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved