校内の平和の為に、生活指導員が黒ギャルビッチとAV出演に

隙間時間の暇潰しや、熱中して生活の一部に溶け込んでいるアプリ。そして、暗示をかけ相手の意思を自在に操る催眠。その二つが合わさると、手軽に相手を操れてしまう。それは自分好みの女を育てることも可能である。エンジェル出発☆(エンジェル倶楽部)「催眠アプリ」は、そんなあり得ないアプリの効果を味わえる一冊である。

みんなの欲求不満を解消できて、私も気持ちいいなんて最高!

生活指導員の操ことミサ姉は、いじめられっこの幸太を龍二から助ける予定だった。しかし、催眠アプリによって龍二好みの黒ギャルビッチにされてしまう。龍二を更正させようと強い意思を持ってくいたミサ姉だが、その強い意思がアプリの効果を高めてしまっていく。生活指導といいながら、生徒たちの欲求不満を解消のため、校内で売春までさせられてしまう。だが、催眠状態のミサ姉は、喜んで男たちを受け入れて快感に浸っていくのである。

何日も履き続けたムレムレスパッツでアナルを弄ったり、校内でアナルプラグセックスしたりで、ついにミサは退学になってしまうのである。だが今度、ミサ姉は性犯罪防止のために風俗嬢として格安オナホになるのであった。そしてついに、なんでもありのAV女優になってしまうのである。3Pで二穴同時に責められても、アヘ顔で求めるだけのただの淫乱女になってしまった。以前の面影などなくなったミサ姉であるが、幸太はそんなミサ姉をみても興奮するのであった。

催眠アプリ
・作者: 井上七樹
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved