今なら全作10%ポイント還元!DLsiteのGWキャンペーンがお得だぞ

24_gw01ゴールデンウィークが近づいて来ているが、時間があるときはいつにも増してがっつりヌキたくなるのが人間という生き物。そんなアナタにオススメなのがDLsiteの「GWポイントアップキャンペーン」だ。全フロア全作品のポイント還元率が、GW期間は通常の3%から10%に大幅アップされる。すでにキャンペーンは開始されており、5月11日(月)の12:00までポイントがもりもり還元される。この機会に、欲しいタイトルをばっちり買い込んで、GWのヌキ溜めに備えよう!!

期間は5月11日(月)12時まで。買って買って買いまくれ!!

DLsite.comの「GWポイントアップキャンペーン」は、DLsite.comの全フロアで商品を買ったときに還元されるポイントが、通常の3%から10%に爆上げされるキャンペーン。ポイントは1ポイント=1円として換算され、100ポイント以上から買い物に利用できる。なおポイントをゲットするためには、購入日より90日以内に作品の評価を行うことが条件。逆にいえば作品評価だけサクッとしちゃえば購入金額の1割が帰ってくるのだ。なおDLsite.comでは、さらに商業ゲーム&コミック2200タイトル以上が半額となるキャンペーンも実施している。ゴールデンウィークのオカズをまとめてゲットしておけば、ゴールデンな週間を白濁で染め上げることができる……かも。


  • 2015/04/24/ 13:53 [PR記事]
  • カテゴリー: マンガ
  • キーワード:

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved