容姿端麗な先輩を肉便器にしちゃう法律ができたのだ!?

少子化問題…それは我が国が抱える由々しき問題である。少子化を解決するには子供を作らねばならない。そして子供を作りにはセックスが必至だ。しかしアンリアルコミックス「ドロップアウト」ではそんな悩ましい少子化問題の画期的な解決策が提示されているぞ!今だけ半額なのも見逃せないところだ!

専用肉便器になら、いつでもセックスし放題なのだ!

少子化問題という悩ましい問題に画期的な解決策が提示されたこの時代は、容姿端麗な女生徒を肉便器として性的奉仕させるシステムが大人気だ。女性の社会進出も大切だが、人口削減の方が急な問題という事で施行されたこの制度は容姿端麗な肉便器にいつでも好きな時にご奉仕をさせたりセックスできる画期的な制度!そして主人公は高嶺の花だった七条先輩を肉便器として、性的奉仕させる事になるラッキーボーイだ。

成績優秀かつ武道にも秀でた七条先輩は、ずっと憧れだった先輩。もちろん容姿も端麗でチンチンをなめなめして貰うだけで気持ちいいし、オマンコはキツキツで最高なのだが本来七条先輩は普通に進学できるはずの優秀な生徒。なのに主人公の肉便器になっているのは、どうやら事情がありそうで…?そんな『ドロップアウト』は前編&後編&番外編の3本立ててたっぷりお届け!他にも6作品が収録されており、ボリューム的にも大満足な一作だ!

ドロップアウト
・作者: 煌野一人
・価格:1,080円→540円(キャンペーン中:5月11日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved