許しを乞うために犯される→許さなくていいよ…もっとして…

巨乳やコスプレはやはり男のロマンではないだろうか。あの柔らかで弾力のある中に、顔もチンポも包まれてみたいと男なら誰しも思うだろう。そしてできることなら、自分好みの格好をさせ、犯してみたいものだ。また、複数で女を犯し、優越感を味わうのもいいものだ。そんな夢をエンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「ANGEL 倶楽部 2015年5月号」が叶えてくれる!

おしりが我慢できなくなりそう…子供たちが見てる前なのに

歌のお姉さんの排田卓美は、父親の借金の為に男たちに廻される日々を送っている。男たちはエスカレートして、収録の楽屋まで押しかけてくるようになるのであった。男と一緒に着ぐるみに入り、子供たちの前で弄ばれる。さらに、子供たちの前で、放尿やバイブの排出をやらされてしまう。だが巨乳をいじられ、媚薬入りの浣腸をされながらも、最後まで歌のお姉さんを演じきるのであった。

女子高生の千聖は、幼馴染みの達也に罪を償う為に自ら身を堕とす。毎日校内で男たちに犯される写メを達也に送るのであった。裸同然でバイブを入れられ、男たちが待つ公園まで犬として散歩させられてしまう。その途中でおしっこを漏らしてしまうが、公園につくと自ら男たちを求め、二穴同時に攻められイッてしまうのであった。ついに達也が許してくれることになったのだが、千聖はその快感から抜け出せなくなっていたのであった。

ANGEL倶楽部 2015年5月号
・著者:エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
・価格:1,080円【ポイント10%還元】


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved