一年ぶりに幼馴染みと再会→こたつの中でエッチしちゃった

ロリコンだと言われようが、女子高生を抱いてみたいと思うのは男の本望だろう。弾力のある若々しい肌、初々しい態度。そして何より、女子高生ならではの制服である。ピシッと着こなした制服もルーズに気崩した制服も最高である。そんな制服を心存分に楽しめる、GOT「comicアンスリウム vol.11」である。

制服姿の青春ラブラブエッチで、とっても感じちゃうよ

リョウは学校の帰り道に、幼馴染みの由佳に一年ぶりに会い、一緒にリョウの家に。こたつで暖まりながら話しているうちに由佳は寝てしまう。そんな由佳の姿をみたリョウは、少しだけならと胸を揉んでしまうのだが、由佳に気付かれてしまう。しかしなんと由佳は、リョウのチンポを舐めてくれたのであった。リョウの両親に気付かれないように、こたつの中で激しく愛しく求め合う二人であった…。

モテモテの鷹見先輩。そんな先輩と内緒で付き合っている翔太は、劣等感を感じて自分に自信がないのであった。先輩は翔太に自信を持たせようと、犯してほしいと頼む。それを聞いた翔太は、制服を捲りあげて制服のおっぱいを堪能する。そしてクンニを続け、先輩をイかせまくるのであった。先輩は我慢できず、翔太を求め、二人はラブラブな中だしエッチをするのであった。

comicアンスリウム Vol.11
・著者:GOT(アンスリウム)
・価格:710円【ポイント10%還元】


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved