小学生を犯してみた→普段は子供なのに感じかたは大人だった

小学生といえばランドセルを背負い、まだまだ子供らしさがいっぱいである。もちろんセックスするのには、早すぎる身体だ。そんな小学生の身体を大人にするのは、ロリコンにとってはたまらないだろう。小学生という子供を犯している、背徳的罪悪感をたっぷりと味わいたいなら、メガストアコミックス「咲裸」がオススメである。

私たち皆が先生と繋がりたいの…早くいれてよ先生ぇ…

「行列のできる小児科医」体調が悪い、ゆみは小児科を訪れる。しかしその小児科医はロリコンの変態だったのである。熱を膣で計られた後に、犯されてしまうゆみであった。最後には即効性興奮剤を打たれてしまう。何よりこの話は、絵と台詞が何とも言えない気持ち悪さを感じさせるのである。そこがまた、背徳感を増加させ気持ち悪いながらに魅力を醸し出している一話である。小学生を狂わしたいと思う人にはピッタリである。

「スクールゾーン」瑠璃のクラスの先生は、授業で射精をしてみせたりと変態である。日常でも小学生とヤリたいという感情を隠しきれないでいる。瑠璃たちは、そんな先生を弄ぶことにしたのである。手品の練習と偽り、先生を縛りチンコをいじくり回す。しかし、瑠璃は我慢出来ずに、自ら先生の上に腰を沈めるのであった。それをみたクラスメイトも先生を求めていくのである…。
その他にも、小学生を堪能できる話が収められている。

咲裸○○
・作者: Clone人間
・価格:1,080円【ポイント10%還元】


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved