ラブラブエッチも危ない関係も、エッチは全部気持ちいいの

好きな人とのラブラブエッチは堪らないものがある。彼氏彼女はもちろんのこと、たとえそれが兄妹という危ない関係でもだ。また、綺麗なお姉さんに囲まれて、逆レイプされる妄想を男なら一度はしたことがあるのではないだろうか。そんな思いを全て叶えてくれるのは、GOT「comicアンスリウム vol.9」である。

寝たふりしてたら、俺のパンツでオナニー始めやがった!

「赤面パフューム」正志は隣に住む雪が、掃除に来てくれても寝たフリを続けていた。そのうちに雪は、正志の洗濯前のトランクスを使いオナニーを始めるのであった。そして正志にオナニーがバレてしまった雪は、正志の要望に答える為にパイズリやフェラをし始める。その後、精子を口にした雪は豹変し、自らチンポを迎えいれる。正志も雪を求め、激しいセックスをしていくのであった。

「ぼくたちの愛のかたち」両親が海外勤めなので、花菜はお兄ちゃんとは強い結びつきである。いつしかそれはセックスに発展していくのであった。挿入したまま寝たりもしてしまう。しかし、家を一歩でれば接触しないように生活していた。ところが、花菜が先輩に絡まれているのを目撃し、助けてしまうのである。それからは、我慢出来ずに学校でもヤリまくってしまうのであった。
愛に飢えているなら読むべき一冊である。

comicアンスリウム Vol.9
・著者:GOT(アンスリウム)
・価格:710円【ポイント10%還元】


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved