先輩を冗談で押し倒したら、こたつの中でオナニーしてた


セックスは男たちのから、誘ってすることが多いのでないだろうか。ナンパもレイプも、女からのときは逆がついてしまうくらいである。しかし、男だって襲われてみたい。可愛い女の子が、自分のチンコをしゃぶってくれるなんて、想像しただけで起ってしまう。それを味わえるのは、ワニマガジン社「COMIC X-EROS #28」である。

弟の童貞包茎で可愛いチンチン食べちゃいたいの…


リサには幼い弟、翔太がいる。リサは家族の前では良い姉を演じているのだが、一人になると翔太のパンツを被り、翔太のリコーダーでオナニーしてしまう変態であった。ある日、翔太がチンコが瓶にハマり取れなくなったと、リサの部屋に来た。生チンコをみたリサは我慢できずに、瓶をとる為に射精させ、セックスに持ち込んでしまうのであった。翔太のアナルを弄ったり、リサは嬉しそうであった。


終電に間に合わなかった小松は、早坂先輩と部室で過ごす。アニメを見ていたのだが、先輩は我慢できなくなり、コタツの中でオナニーを始めてしまうのであった。そんなことを知らない小松は、冗談で先輩を押し倒してしまう。焦った小松は、先輩で抜いてることをバラしてしまう。それをきっかけにエッチをしてしまう二人…。初めてでも中だし濃厚エッチで熱くなるのであった。

COMIC X-EROS #28
・作者: 葵渚
・価格:540円【ポイント10%還元】


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved