女体化したら、ケンカ相手に惚れられて遊園地デートで…

もし異性になれるとしたら、やってみたいことといえば、やはりセックスだろう。同じセックスでも性別が変われば、快感もまったく別だろう。とくに女は男の何倍も気持ちいいという。そんな非日常を味わいたいなら、高尾鷹浬氏の「女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(4)」である。

こんなやつと遊園地なんて…楽しいはずないのに…

ジュースを飲んでしまい、女体化したヤンキーだった虎雄。イケメンヤンキーでケンカ相手の犬塚は、そんな虎雄に気づくわけもない。犬塚は女体化した虎雄ことトラコを気に入るのであった。トラコも犬塚のテクニックにイクのが止まらず、犬塚に女としての初めてを奪われてしまうのである。その上、男の虎雄には見せることのない、犬塚の表情にトキメクのであった。

どうしてもトラコを落としたい犬塚は、トラコを遊園地に誘う。最初は渋っていたトラコだったが、乗り放題という誘惑に負けてしまう。犬塚と一緒なんて楽しくないと思っていたトラコだったが、初めての遊園地ということもあり、存分に楽しむのであった。しかし、観覧車に乗ると犬塚はトラコの胸を揉みだしてしまい…そのままトラコはイかされてしまうのであった…。

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(4)
・作者: 高尾鷹浬
・価格:324円【ポイント10%還元】


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved