オナニーしてたら、隣人にバレてセックス奴隷にされた

アパートでは、隣室の音が聞こえてしまうことがある。オナニーの声すら気を付けなけばいけない。もし、隣室に爆乳の人妻が住んでいて、オナニーをしているのを知ってしまったら、セックスする妄想をしてしまうのではないだろうか。chin氏の「爆乳人妻の寝取られセックスペット生活」で妄想しよう!

脅されているかしているだけ・・・感じてなんかないんだから

新婚の良子は爆乳の持ち主。しかし、旦那は仕事を理由に全然セックスをしてくれないのであった。そんな良子は我慢できず、オナニーを繰り返すのであった。そんなある日、良子のもとにDVDと手紙が届くのである。中身は良子のオナニーしているものと、隣室に来いというものであった。隣人はバラされたくなかったらと良子を脅してセックスを強要するのであった…。

バラされたくない良子は、隣人のいうことに従う。初めてのアクメや、中だしまでされてしまう。その上、セックスを撮られ、またそれを理由に脅されセックスペットになってしまうのである。脅されているのだからと、自らに言い聞かせていた良子だったが、いつからか、隣人とのセックスにハマっていくのであった。旦那の海外出張も決まり、ペットとして隣人に尽くす日々を送るのであった。

爆乳人妻の寝取られセックスペット生活
・著者:chin
・価格:324円【ポイント10%還元】


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事