妹の親友をレイプした結果www妹が別の男にレイプされたンゴ……

29_tugu01この世の中は因果応報。悪意は巡り思わぬところへと飛び火する。ディクシー「償い」は、同サークルの「妹友レイプ」のアナザーストーリー。兄と親友がセックスしているところを目撃してしまった妹が、別の男に犯されて堕ちてゆくCG集。前作の簡単なあらすじも付いているので、本作のみでも楽しむことができるぞ。

兄が親友を犯した隣の部屋で犯されるのは――妹――

29_tugu02前作「妹友レイプ」は、妹・那美の親友である少女をレイプして孕ませる物語だった。レイプ成功で彼女をモノにした兄だったが、彼が少女を犯しているのを快く思っていない男がいた。それはその隣人。隣人にとってその少女は小柄で大人しくておっぱいが大きくて、まさに理想の女の子だったのだ。

29_tugu03薄い壁の向こうで繰り返されるセックス。そしていやでも耳に入ってくる喘ぎ声。うんざりしていた男は、この二人の弱みを知り、少女を脅す計画を立てていた。ところが今日は、隣の部屋に実の妹がやってきていた。部屋の中から聞こえる喘ぎ声に呆然と立ち尽くす妹。これは絶好のチャンスといえた。

29_tugu04実の兄が親友をレイプして孕ませていた……。その事実を利用して、隣人が妹の「那美」をレイプする……。兄に犯された親友への償いとして、自分も見知らぬ男に犯されることを受け入れる妹。欲望は連鎖していく。

29_tugu05償い
・作者: ディクシー
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年04月29日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved