巨乳JKはおじさんチンポがだーい好き!発情マンコを突きまくれ!

30_kyonyu01セックスを覚えたての時期は、新たなプレイ、新たな快感を知りたくてたまらなくなる。当然それは女の子だって同じこと。ルナティックオーガズム「巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽじゅぽいやらしいセックスしてます。」は、発情期に突入した巨乳JKたちが、おじさんのオスチンポの匂いをかぎつけておねだりしまくっちゃうCG+ノベルだ。

優等生も黒ギャルもみんなおちんぽに夢中なのだ!

30_kyonyu02セックスを覚えたての少女たちは、とにかく快楽に貪欲。とくにオスの匂いをムンムンさせたオチンポが大好物なのである。ピチピチ瑞々しいその肉体を、無防備にさらけ出した彼女たちは、オマンコを気持ち良くして欲しくて熱烈な求愛行動を始める。普段は真面目な副生徒会長や、あどけなさの残る可憐な少女、そして黒ギャルまで、豊満なおっぱいをゆっさゆっささせながら、おじさんチンポでじゅっぽじゅっぽされまくる。そして最後は3人入り乱れての生ハメ乱交……。こんなJKたちとお手合わせしたい!

30_kyonyu0330_kyonyu04

巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽじゅぽいやらしいセックスしてます。
・作者: ルナティックオーガズム
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年04月30日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved