化け物の精液集めの為に、化け物に襲われ犯され続ける

アヤカシとは妖怪である。霊感のある人は幽霊が見えると言うが、アヤカシが見える人もいるのだろうか。また、エッチな幽霊がいると聞くように、アヤカシにもいるのかもしれない。佐藤沙緒理氏の「おなかにいっぱい、あやかしの種2」は、そんなアヤカシが見える女の子が、アヤカシに襲われていく話の一巻である。

精液集まったからもうやめて…おなかがいっぱいになるよぉ…

佐藤沙緒理氏がフルカラーで送る一冊である。人の姿に化けて、人の中に溶け込み暮らしている、あやかし。そんな、あやかしを見ることができる、あかるは麒麟の化身である、リンにあやかしが見えることがバレてしまうのであった。リンはあかるに、あやかしの精液を集めほしいと頼むである。無理やり手伝わされることになったのだが、精液を集める方法とは、あやかしに犯されることであった。

同級生の犬上くんは、あやかしだった。その犬上くんの精液を集めようとするあかるだが、直球でいったら断られてしまった。そこで、リンが手助けをする。胸を押し付けたり、肩車してもらったり犬上くんを誘惑するのである。そして、倉庫で二人っきりになり、耐えられなくなった犬上くんに襲われるのであった。しかし、犬上くんに能力がバレてしまい、乱暴に何時かも犯されるあかるだった。

おなかにいっぱい、あやかしの種 2
・作者: 佐藤沙緒理
・価格:108円 →54円【50%OFF・ポイント10%還元】


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved