栄養剤飲んだら女になって、兄ちゃんとヤッてしまった!

起きて女になっていたら、自分の身体を楽しむだろう。やはり、快感は気になるものである。では、自分の兄弟が自分好みの女に変わったら、犯してしまうのだろうか。ピンクパイナップル「【フルカラー】にょためん!~女体化した俺は兄貴の彼女~」は、迷わず弟を抱いてしまっている。

女の身体気持ちよすぎ。挿入しなくても快感すげぇよ!

小林家は三兄弟である。長男の敬一は、研究職で色々な新薬を開発している。次男の幸成は、ブラコンで三男ラブである。三男の玲衣は、女の子のように可愛らしい。ある日、玲衣は幸成に貰った栄養剤を飲んで寝たのだが…朝起きると、スタイルが良い可愛い女になっていた。実は栄養剤だと思って飲んだのは、敬一が新しく作ったという女体化する薬だったのである。

そんな玲衣をみた幸成は、我慢できず玲衣を押し倒してしまう。クンニをしていると玲衣ものは感じ始める。しかし挿入まで踏み出せない玲衣は、素股を始めるのであった。初めて感じる女の快感に、落ちていく玲衣。素股で玲衣と幸成はイッてしまうのであった。兄弟でシた罪悪感を感じながら、解毒薬ができるまで、副作用の身体が敏感になることに耐えなければいけないのであった。

【フルカラー】にょためん!~女体化した俺は兄貴の彼女~
・作者: ピンクパイナップル
・価格:324円【ポイント10%還元】


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved