全寮制学園は治外法権!性行為係に選ばれた女子が教師の玩具に…

05_joshi01全寮制の学校は、長期休暇の時期を除いて学校の外の世界と隔絶されている。そのため中で何が行われているかは、学園内の者しか知らないという治外法権の場となりがちだ。なとりな堂「女子○学生が全寮制学園で性行為」は、そんな閉鎖された学園の女生徒たちが、悪徳教師にその肉体を弄ばれるCG集。

調教される女子〇学生たち…学園で少女は性奴と化す

05_joshi03本作は、とある田舎にある全寮制の付属学園での出来事を描いたCG集。学園は外界とは隔絶されており、そこで行われていることは学外の者は誰もうかがい知ることができない。それを良いことに女子〇学生たちに対して行われる非道な悦楽調教……。平和な生活の裏で性行為係に選ばれた〇学生たちが、まだ成長しきらない肉体を悪徳教師に弄ばれ、性的に開発されてゆく。臨まぬまま処女を散らされた少女たちは、最初こそ抵抗するものの、しだいに性的快楽に目覚め、しばらく経つころには嬉嬉として肉棒を受け入れる極上の雌犬へと変わってゆく。基本15枚、差分合わせて240枚。5人の少女たちが性の悦楽にまみれてゆく姿をたっぷり堪能してほしい。

05_joshi0205_joshi04

女子○学生が全寮制学園で性行為
・作者: なとりな堂
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年05月05日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved