デュフフwwwロリっ娘のキツキツおまんこおいちいなあw

おっぱいは大きいものがもてはやされがちだが、ちっぱいの魅力を知らない事は人生の大部分を損しているとちっぱい信者は熱弁しよう。いいだろうか、ちっぱい=ロリっ娘である。ロリっ娘は純粋で素直だ。そしてその素直なロリっ娘が恥ずかしながら隠す膨らみかけのちっぱいにむしゃぶりつく事を想像すれば、想像だけでどれだけ気持ちが幸せになり下半身が膨張するかおわかりいただけるだろうか。今回はそんなロリっ娘にいけないイタズラおよび本番をしてしまう「どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~」など3作品を紹介だ!

ある日突然異常に性欲の強いSEX大好きキモデブになった俺!

それに気付いたのは突然の事だった。性欲が異常に強くなり、何回オナニーしても全然萎えなくなっていた主人公。何かおかしいと思っていたが、おかしくなっていたのは体の異変だけではなかった。マロロンEX の繰り出す「 俺の視界にいる女子は、みんな俺に発情中!」は、ある日異常に性欲の強いキモデブになった男の話。変化したのは外見や体質だけではなく、妹をはじめとする女達が視界に入ると発情するようになっていたのだ!それまで普通に仲が良かったのに、なんだか余所余所しい妹。そして実の妹でさえも犯したいと思うほど性欲の強くなった主人公。とうとう襲ってやろうかと立ち上がったその時、部屋の扉が開き妹がやってきたのだ。もちろん、そこから何が起こるかはご想像通り!そして力を正しく認識してからはヤリたい放題のパラダイス!主にロリっ娘を中心にまだキツキツのオマンコに肉棒を突き刺す主人公!一日何度抜いても収まらい性欲をまだ早熟な体にぶつけ、激しくまぐわうのだ!

俺の視界にいる女子は、みんな俺に発情中!
・ブランド名: マロロンEX
・価格:756円

デュフフwwこの許可証があればロリっ娘まんまんに挿入し放題だもんねwww

止まらない少子化に、政府がとうとう出した答え、それは通称『W.S.L.』 Low for Whoever Sex License.と呼ばれる、少子化に伴う優勢遺伝男子の特定性行為に関する法律の施行だった! UN_CONSCIOUS の繰り出す「どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~」はそんな法律に更なる改正が加えられたとある夏を描く。“優勢遺伝男子”の性行為を拒む、あるいは妨げた者は懲役30年以下の処罰が加えられる点や外国人でさえもこの法律を破れば処罰の対象となった今回の法改正。“優勢遺伝男子”である主人公のまさおくんはもちろん大興奮だ。キモデブであるまさおくんは普通に生活していれば女子とセックスするのはまぁ厳しいか…という出で立ち。しかし“優勢遺伝男子”であるイコール、この世にまさおくんとのセックスを拒める女子はいないという事に!もちろんハイパーモードと化したまさおくんは、ロリっ娘を中心にマンコ堀りに忙しい。子種を恵んでやっているのだからありがたく思えと言わんばかりに、砂浜に女子を並べて卑猥な言葉を書きなぐった精液便所を作ったりロリ美少女を捕まえてはザーメンぶっかけ地獄で輪姦したりとやりたい放題なのだ!

どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~
・ブランド名: UN_CONSCIOUS
・価格:972円

ロリっ娘代表のヤミちゃんがえっちい事大好きな変態さんになりました

『ToLOVEる』のヤミちゃんといえば、ロリっ娘の中でも特に魅力的なちっぱいの持ち主である。 a face の繰り出す「こんな風に→されちゃうお話 その1」は、そんなヤミちゃんがエッチに調教されちゃうお話。トランス能力の使いすぎのため受けた治療…しかしそれは性感増幅とトランス能力封印の処置だった!怪しげな液体に入れられたヤミちゃんはぐっすり眠っているわけだが、その中で行われるのは膣の中に侵入した触手によるボルチオ開発や乳首の開発。透明な触手はズブズブとヤミちゃんの小さなオマンコに侵入したり、形のいいちっぱいを形が変わるまでぎゅ〜っと吸って性感を高める処置を施す。そして液体から解放されたヤミちゃんを待っていたのは、考えられないような敏感な体の違和感と与えられる数々の刺激地獄だった!敏感すぎるオマンコはもちろんクリトリスも感度調教済。パンツの上からぎゅっとクリトリスを握られるだけでビクビクとイッてしまうほか、小さなオマンコいっぱいにチンポを突っ込まれれば激しい快感が体中を襲いビクビクと痙攣する!

こんな風に→されちゃうお話 その1
・ブランド名: a face
・価格: 972円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved