彼女で童貞を捨てたいのに、妹にフェラされてるんだが

童貞を愛する人で脱出できるなんで嬉しいことである。そのチャンスがもう目の前にあるのに、邪魔が入ってしまったら殺意さえ沸いてくるだろう。しかし、邪魔した相手にフェラされたら許してしまうだろうか。童貞でフェラの快感からは、なかなか抜け出せないだろう。たとえ妹が相手でも。絶対領域R「初エッチの相手は・・・!?妹1」で味わってみよう。

お兄ちゃん…我慢できないなら、私がやってあげるよ…

佐々木耕太は20歳の童貞。やっと彼女の凪ちゃんとのエッチで、脱童貞をする予定だった。しかし、あと少しのところで、なり続ける呼び鈴。妹の薫が家出してきたのである。そのまま泊まることになり、エッチはお預けに。薫もエッチさせまいと、邪魔をするのである。凪ちゃんが可愛すぎて、治まらないチンコを沈めるために、トイレでヌくことにした耕太であった…。

トイレでヌいていると、薫が来てなんとフェラをしだすのである。ダメだと分かっていても、チンコを刺激された耕太は薫の口でイッてしまうのであった。翌朝、薫が先に家を出たので、凪ちゃんとエッチの続きをしようとする耕太だったが、また良いところで薫が戻ってきて邪魔をされるのであった。フルカラーで、凪ちゃんが色っぽすぎて、エッチしなくても凪ちゃんがで抜ける一冊である。

初エッチの相手は…妹!? 1
・作者: WコミックスZR
・価格:388円【ポイント10%還元】


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved